~突撃騎士伝説~

NEXON社のMMORPG「Maple Story(以下、めいぽ)」のかえで鯖で活動しているヒロキです。ここでは、リアルとめいぽであった出来事、バトンなどを書いていきます。

Entries


トラックバックURL 
【 http://hiroki0228.blog72.fc2.com/tb.php/66-8791bc48 】

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • From  
  • 2012年10月26日(金) 18:42

-件のコメント

[C132]

安ければそれを買って売る
高ければ買わない それでいいんじゃないか?
チートみたいに馬鹿みたいに切手とか増殖させるわけじゃないんだし

おまけ

勝ち組=普通の生活

負け組=貧乏,金持ち 金持ちはそれに縛られるから負けだと思う
  • Commented by どこかの誰かさん#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年07月26日(木) 05:35

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年07月31日(火) 21:50

[C149] 拝聴

転売師なのはいいが、文章はもう少しきちんと書け。あと論理が破綻し過ぎ、きちんと説明する。
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年10月18日(土) 17:37

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

転売師

めいぽでおる転売師ってどう思う?


俺は、その値段で売りたくて出してるんやから、それを買って俺が売りたい値段で売るんやから、別にイヤじゃない。


転売師のせいで、相場上がるからイヤって人おるけど、それゎ買う側であって、ガシャとかで手に入れて売る側になれば、儲けれるのに…。


現実でも、原価の倍くらいで販売してる訳やし…。


転売師がイヤでも、経済の仕組みとしてある訳やから仕方ないのさ…。


それでもイヤなら買わんとガシャで手に入れるか、ドロするか、ネトゲ辞めればいい話。


俺ゎ胸張って、自分ゎ転売師って言える。


競争社会であっても独占禁止法ってあるのゎおかしい。


世の中、勝ち組と負け組の2つしかない。


と俺ゎ思う。


人ゎ金を手に入れる為なら、何でもするのさ。


とある女性が金に困ったらイヤでも、売春するやろうし、男性もホストとかで金を稼ぐやろうな。


世の中 愛・金 のどっちを取るかゎ、自分次第。


俺ゎ、欲張りやから両方取るけど…


愛が7割


金が3割


かな。


あ~ぁ…


なんで経済学部のある大学行かんかったんやろ…


将来、結婚して嫁あと子の為に、働けてたらそれだけでいいけどw


おわり
トラックバックURL 
【 http://hiroki0228.blog72.fc2.com/tb.php/66-8791bc48 】

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • From  
  • 2012年10月26日(金) 18:42

3件のコメント

[C132]

安ければそれを買って売る
高ければ買わない それでいいんじゃないか?
チートみたいに馬鹿みたいに切手とか増殖させるわけじゃないんだし

おまけ

勝ち組=普通の生活

負け組=貧乏,金持ち 金持ちはそれに縛られるから負けだと思う
  • Commented by どこかの誰かさん#- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2007年07月26日(木) 05:35

[C133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by # 
  • 【】 
  • 編集 
  • 2007年07月31日(火) 21:50

[C149] 拝聴

転売師なのはいいが、文章はもう少しきちんと書け。あと論理が破綻し過ぎ、きちんと説明する。
  • Commented by #- 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2008年10月18日(土) 17:37

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒロキ

Author:ヒロキ
活動鯖:かえで
名 前:突撃騎士大幾
ギルド:無限の絆
職 位:使い魔
職 業:戦士(ソードマン)
レベル:55
人気度:46

SDT電光掲示板

現在のSDT : 17:30~18:30 ( 第一部 )   20:00~21:00 ( 第二部 )
近況コメント (12/22 up) Finetoday

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
