~突撃騎士伝説~

NEXON社のMMORPG「Maple Story(以下、めいぽ)」のかえで鯖で活動しているヒロキです。ここでは、リアルとめいぽであった出来事、バトンなどを書いていきます。

Entries


転売師

めいぽでおる転売師ってどう思う?俺は、その値段で売りたくて出してるんやから、それを買って俺が売りたい値段で売るんやから、別にイヤじゃない。転売師のせいで、相場上がるからイヤって人おるけど、それゎ買う側であって、ガシャとかで手に入れて売る側になれば、儲けれるのに…。現実でも、原価の倍くらいで販売してる訳やし…。転売師がイヤでも、経済の仕組みとしてある訳やから仕方ないのさ…。それでもイヤなら買わんとガシ...

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

ヒロキ

Author:ヒロキ
活動鯖:かえで
名 前:突撃騎士大幾
ギルド:無限の絆
職 位:使い魔
職 業:戦士(ソードマン)
レベル:55
人気度:46

SDT電光掲示板

現在のSDT : 17:30~18:30 ( 第一部 )   20:00~21:00 ( 第二部 )
近況コメント (12/22 up) Finetoday

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
